アフィリエイト広告を利用しています

2023年09月30日

星形の花 「るこう草」栽培日記@〜D まとめ

るこう草まとめ 画像.png

星形の花☆
るこう草の栽培日記をまとめました♪

タイトルにタッチしていただくと
各記事に飛びます。



@星形の花 「るこう草」をプランターで育ててみました♪〜種まきから発芽〜

A星形の花 「るこう草」栽培日記〜支柱を手作りしてみました〜

B星形の花 「るこう草」栽培日記〜約1カ月半後 酷暑で葉焼けしてしまいました〜

C星形の花 「るこう草」栽培日記〜約2カ月後 四角いプランター編〜

D星形の花 「るこう草」栽培日記〜約3カ月後 丸い鉢植え編〜


本当にお星さまの形で
可愛らしいお花でした♪

蔓が伸びていくので
支柱も用意してあげると良いですよ!


(PR)
お花を飾るのが好きな方へ
ポストに届けてくれるお花の定期便「+hana」さんはご存じですか?


美しく新鮮なのに 色や形が揃っていないものや、試作品種などで
行き先を失ってしまった花を活かしているので
日本のお花の生産者さん達の応援にも繋がり(公式サイトより)
お花にも優しい取り組みをしているお花屋さんです。(*^^*)



posted by coron22 at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | プチ園芸
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12240260
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
coron22さんの画像
coron22
初めまして。 40代に入ってからの 無理なく出来る所から、美容や健康を目指していくブログです。 最近は、 お蕎麦レシピを試すこと お家でのプチ園芸を楽しんでいます。
プロフィール
ファン
最新記事
検索
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ