アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たつのえんがわさんの画像
たつのえんがわ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月26日

給付金様、お慕い申し上げております

夢の中で走っても全然進みませんよね、こんにちは。

みなさんのお手元には届きましたでしょうか、給付金。えぇ、例の10万円です。
僕は東京都23区内に住んでいますが届きません。23区でもかなり下位の給付率だそうで、もうすぐ1ヶ月経ちます。





幸いにもコロナによって収入が減る事は無かったとは言え、入ると分かった10万円。色々と使い道を考えていたので時期が遅れるのは困っちゃう訳でして。
Twitterで検索すると出るわ出るわ区への不満。やはり皆さん予定からかなり遅れている事にご立腹の様子です。

もちろん対応されている職員の方々は頑張ってくれている事と思います。生きているうちにこんな事があるのかという程イレギュラーな事態でもあります。
それでも不満を持ってしまうのが僕ら一般市民の性というものかもしれませんが、どうか迅速な対応をお願いしたいなぁという気持ちでございます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。