アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たつのえんがわさんの画像
たつのえんがわ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月14日

アイドルと恋愛禁止

先日、僕の好きなアイドルが文春砲を喰らいました。アイドルとは言っても3月にグループを卒業し今はYouTubeやSNSでの活動のみでしたが、まぁそれがグループ在籍中からの交際じゃないかという事でそこそこの反響を呼んでいます。
報道を受け、そのアイドルはInstagramに謝罪文を掲載し
1、交際は事実である事
2、グループ卒業後交際開始した事
3、既に婚約していて8月には結婚する事
を発表し、コメントには祝福の声の方が多かったように感じました。
しかし、話は終わりませんでした。
ここからは本人と確定してはいないものの、LINEや写真の流出が相次ぎ卒業から婚約までの期間の短さも相まって次第に空気が変わり始めました。
結果そのアイドルは改めて謝罪文を掲載、始めの報告の内容に「歪曲」があった事を認めましたが、どの部分が歪曲であったかが明記されていなかったり、コメント欄を閉じてしまっている事から余計に炎上する事となりました。

まぁ以上が現時点での事の顛末ですが、長年アイドル好きをやってると、この「アイドルと恋愛」というのは永遠のテーマだなと思いますよね。僕は所謂「ガチ恋」と呼ばれる本気で彼女にしたいと思っているタイプではないのですが、それでも何がモヤモヤとしたものが残るのも事実です。
ちょっと事実の説明だけで長くなっちゃいましたのでその辺のモヤモヤは次回に。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。