アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
たつのえんがわさんの画像
たつのえんがわ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月14日

ALL MV COLLECTION 2〜あの時の彼女たち〜

大園桃子さん誕生日おめでとうございます、こんにちは。

本日は乃木坂46
『ALL MV COLLECTION 2〜あの時の彼女たち〜』
のご紹介です。

収録曲は以下の通り。

<DISC 1>
1:「ハルジオンが咲く頃」
2:「強がる蕾」
3:「急斜面」
4:「釣り堀」
5:「不等号」
6:「裸足でSummer」
7:「オフショアガール」
8:「命の真実 ミュージカル「林檎売りとカメムシ」」
9:「白米様」
10:「シークレットグラフィティー」
11:「サヨナラの意味」
12:「あの教室」
13:「ブランコ」
14:「2度目のキスから」
15:「君に贈る花がない」
16:「インフルエンサー」
17:「意外BREAK」
18:「Another Ghost」
19:「風船は生きている」
20:「三番目の風」
<DISC 2>
1:「逃げ水」
2:「女は一人じゃ眠れない」
3:「アンダー」
4:「ライブ神」
5:「未来の答え」
6:「いつかできるから今日できる」
7:「まあいいか?」
8:「失恋お掃除人」
9:「My rule」
10:「僕の衝動」
11:「シンクロニシティ」
12:「Against」
13:「新しい世界」
14:「スカウトマン」
15:「トキトキメキメキ」
16:「ジコチューで行こう!」
17:「空扉」
18:「三角の空き地」
19:「心のモノローグ」
20:「地球が丸いなら」
21:「帰り道は遠回りしたくなる」
22:「キャラバンは眠らない」
23:「つづく」
24:「日常」
25:「告白の順番」
<DISC 3>
1:「Sing Out!」
2:「のような存在」
3:「滑走路」
4:「平行線」
5:「4番目の光」
6:「夜明けまで強がらなくてもいい」
7:「路面電車の街」
8:「図書室の君へ」
9:「時々 思い出してください」
10:「〜Do my best〜じゃ意味はない」
11:「しあわせの保護色」
12:「じゃあね。」
13:「アナスターシャ」
14:「毎日がBrand new day」
15:「I see...」
16:「遥かなるブータン」
17:「きっかけ」
18:「さゆりんごが咲く頃」
19:「ないものねだり」
20:「世界中の隣人よ」
21:「ゆっくりと咲く花」
22:「Route 246」

いやもう内容が濃い濃い。

何が凄いって表題曲だけではなくカップリングやユニット曲なんかもちゃんとMVを作っていて、そのクオリティも素晴らしい事ですよ。

僕は乃木坂においてはカップリングにこそ名曲が多いと思っているんですが、そのMVが見られるというのは本当にありがたい。
そして選抜だろうがアンダーだろうがみんな可愛い。まー可愛い。

ハルジオン以降なので、その後のメンバーの移り変わりも多く、乃木坂46が変わっていく過程も含め彼女達の成長も楽しめる購入必須の永久保存版です。

ちなみに僕のオススメは
『三角の空き地』
です。是非。




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。