アフィリエイト広告を利用しています
UA-123552232-1
ファン
キャッシュゲットモール ストロベリーネットでは800以上のブランド、3万3千点以上の商品を取り扱っています
3800円以上のご注文で全国送料無料、毎日更新される日替わりタイムセールも実施中
日本未入荷商品も!
最新記事
我が家のきーちゃんです
愛犬のきーちゃんです♡ 黒ハート
こちらクリックお願いします黒ハート
人気ブログランキングにほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月18日

いきなりステーキのおすすめステーキ

アウトレットマリノアシティの中にあるいきなりステーキへ

ステーキを食べに行ってきました!!
IMG_0697.jpg

並ぶと思ったので、11時半ごろ到着したのですが、すでに6組ほど並んでいました。

やはり人気があるんですね。
IMG_0698.jpg

15分くらい待って店内へ案内されました。

思ったほど席はあいていました。店内はそんなに広くなく、

カウンター8席ほど、テーブルも8席くらいでした。

今回は、カウンターへ案内されました。

普通の店舗は立って食べるのが主流ですが、こちらの店舗は

家族連れが多いせいか、ちゃんと椅子が用意されています。

テーブル・椅子は割と高い位置にありますが、座りごごちはよかったです。
IMG_0699.jpg

カウンターの前に棚があり、調味料・ナイフ・フォーク・ナプキンなどが

並んでおり、取りやすい高さの位置にあります。
IMG_0702.jpg
IMG_0701.jpg

前回初めて食べた時はよくわからずワイルドステーキ300Gを食べました。

味は美味しかったのですが思ったほどお肉が固くあごが疲れてしまったので、

今回は、ヒレステーキ200G1,800円(税抜き)を注文しました。

IMG_0700.jpg

サイドメニューはライスサラダセット350円を注文しました。

サラダは、和風サラダ・レタスサラダの2種類がありましたが、

和風サラダを選びました。

ドレッシングは、2種類あり、いきなりドレッシング玉ねぎをかけて

食べました。玉ねぎの旨味がきいていてとてもおいしかったです。
IMG_0703.jpg

サイドメニューを注文した後、番号札を持って奥にある、お肉を調理している

カウンターへ行き、お肉を注文しに行きました。

注文後、5分から8分くらいで、ステーキが登場です!!

ソースをかける前のヒレステーキです!!
IMG_0705.jpg

なかなか分厚いです!!おいしそー!!

ホットソースをかけたヒレステーキです!!
IMG_0706.jpg

ジュワーっといい音がし、おいしそうないい匂いがします!!

ステーキを一口サイズに切り一口食べました。

思ったより柔らかく食べやすかったです!!あごが疲れることはなかったです。

レアで焼いていただいたのですが、お肉を切ったあと鉄板の方に赤い

お肉をつけていたら食べるころにはいい焼き加減なります。

とてもおいしくいただきました!!

テーブルの壁にマイレージカードの説明が張っています。
IMG_0704.jpg

まだまだ2回目なので全然貯まっていませんが、これからちょくちょく

通おうと思います!!

私のマイレージカードです♪IMG_0713.jpg

ステーキもいろんなメニューがあるので、次回はまた別のステーキを

食べようと思います!!女性は200Gで十分だと思います。

口コミなどでいろいろおいしいメニューはありますが、ヒレステーキは、

すごくお勧めです♪

いきなりステーキマリノアシティ福岡店
住所:福岡県福岡市西区小戸2-12-30 マリノアシティ福岡 マリナサイド北棟1階レストラン
電話番号:092-707-7029
営業時間
11:00〜23:00(ラストオーダー22:30)
ランチタイム   11:00〜15:00 ※平日のみです
年中無休

地図

こちらクリックお願いします黒ハート

人気ブログランキングにほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村

厳選された高級和牛の通販なら和牛専門のたわら屋へ



2018年09月01日

山形県・天童産 黒毛和牛焼肉セット

親戚の方より、山形県・天童産 黒毛和牛焼肉セットが送られてきました

今日の夕飯は焼肉です

こんな形で送られてきました。
IMG_0396.jpg
IMG_0398.jpg

中身をあけてみると・・・
IMG_0400.jpg

おー!!!霜降肉です!!!!おいしそう


今回送られて来たお肉は、
『山形県・天童産 黒毛和牛 和の奏 焼肉セット』
★お肉について★
山形県中央部に位置する天童市。この地に一軒の畜産農家で生産されているオリジナル牛。
高品質な国産の飼料だけを与え育てられた、純度の極めて高い国産和牛。
肉質がきめ細かく、柔らかい雌牛のみを提供しています。
お米を与えて育てていますのでしつこさがなく、旨みが強い肉質が特徴です。

さっそく夕食に焼肉にして頂きました!!
お肉は本当にやわらかく、口の中にいれるとすぐにとろけてすぐなくなるという感じでした。
肉の甘味もありすごくおいしかったです。
普通じゃ食べられない味を体験させて頂きました。
美味しい食材を食べると本当に幸せな気持ちになりますね・・・

こちらクリックお願いします黒ハート

人気ブログランキングにほんブログ村 グルメブログ 福岡食べ歩きへ
にほんブログ村

【ふるさと納税】 FY18-473 山形県産 黒毛和牛赤身肉切り落としすき焼用 (モモ、肩) 450g

価格:15,000円
(2018/9/1 11:58時点)
感想(0件)




我が家の愛犬ブログも見てください!!
【博多久松2019年新春おせち特集】

【目の下の悩みに】アイクリーム『アイキララ』目袋のたるみ・クマ・目元のハリツヤにお悩みのあなたに

価格:3,218円
(2018/9/26 16:08時点)
感想(178件)

プロフィール
たらこがすきさんの画像
たらこがすき
休みの時は、安くて美味しい食べ物を求め食べあるきをしています。福岡のおしいグルメを紹介していきたいと思います!! それと同じくらい大好きな美容ついても紹介していこうと思っています♪
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。