アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月31日

『シルクロードステークス G3』『根岸ステークス G3』

こんばんは。
明日日曜日、京都競馬場行われる『シルクロードステークス G3』私の本命馬は【バクシンテイオー】です。

28日、美浦南W(不良)<助手>単走ながら、直線でグッと重心を沈め、シャープに駆け抜ける。叩かれた上積みありそう。
72.1-55.8-41.3-13.9 馬なり
橋本助手コメント「前走はしまいまで脚を使っていたし、内容は悪くなかった。クラス慣れしてきたし、もう少し走れそう」

いつもお世話になっているけいけん豊富な毎日様で指摘されている、馬体重がここ3戦連続でマイナス体重で出走しているのが気になります。
パドック情報で購入するかどうするか決めようと思います。

東京競馬場で行われる『根岸ステークス G3』は【□地サトノタイガー】を本命にしようと思っています。
ダートレースは基本的にやらない主義なのですが、ここまで人気がないのは?と思い目が付きました。

28日、浦和ダート(不良)<橋本直>同じレースに出走のジョーメテオ相手に先行する形からゴール。時計から状態に不安はない。
63.5-48.9-36.2-12.1 一杯
小久保師コメント「順調に仕上がりました。追い切りの動きも元気いっぱいだったし、ここも勝ちにいきたいと思っています」

今日のウイニング競馬見ていて「□地の馬なんて〜」と思っていましたが強いじゃないですか!
人気していないし1ハロン伸びても大丈夫でしょう。御神本訓騎手男前だし(関係ない)。
この馬もパドック情報を見てから馬券を買おうと思います。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。