アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月10日

『寿ステークス 1600万下』『祇園特別 1000万下』etc.

こんばんは。
まず『祇園特別 1000万下』【フルールシチー】のパドック気配が良かったらしく、単勝と複勝馬を購入。
スタートあまり良くなく、酒井騎手が手綱をしごいて好位まで位置をあげる。
これが災いして、直線失速。ズルズル後退。
出遅れたなら出遅れたで後方からの競馬(差す競馬)に切り替えたらよかったのに(戸崎騎手は前走そうした)。

着外

『寿ステークス 1600万下』本来やる予定じゃなかったレース。
好きな【ピオネロ】が出ていて、C.デムーロ騎乗の【エアアンセム】も気になっていました。
吉沢宗一さんパドックで【エアアンセム】が良いと言われ、競馬ブックでもパドック評価高かったので【エアアンセム】を本命に単勝と複勝馬券を購入。

3着:240円

2015011002.jpg

C.デムーロ騎手好位につけて直線入っていい感じだったのですが、勝ち馬が強かった。
2,3,4着争いがきわどかったです。
以前3着確保した!と思っていたら4着だった事があるので、結果が出るまでヒヤヒヤしていました。

あまりこんな博打的な買い方はしたくないのですが、最終レースとか買ってしまいます。
メイン(自分の中でのメインレース)を外してしまうと、つい熱くなってしまいます。
ちなみに今日の中山12Rはやっていたら傷口広げる事になるところでした。

今日の収支はマイナス800円でした。
ここ最近地味に減っていってます。

明日のシンザン記念は見です。他、気になる馬も出てきませんし明日は競馬眺めるだけの予定です。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

『祇園特別 4歳上1000万下』

こんにちは。
今日は京都10R『祇園特別 4歳上1000万下』をやる予定です。
本命は【フルールシチー】です。
外の8枠11番を引いてしまったのが痛いです。
なのでパドック気配を見てからの購入にします。

サクラバクシンオー産駒で前々走あたり(よく覚えていません)から目をつけている馬です。
西園師コメント「前走のような競馬ができたのは収穫。発馬五分なら本来の形で運べる」

7日、栗東坂路(重)<助手>
53.1-37.7-24.6-12.5 馬なり

現在4番人気・・・枠が嫌われているのか、なめられているのか。
西園師コメント「前走はスタートで終わったかと思ったけどいい脚でしたね。オープンまで行ける馬だと思っているので、頑張ってほしい」
前走はスタートでつまづき後方からのレース。最後は最速の33秒3の末脚を見せました。

酒井騎手どうポジションをとりに行くか?問題は外枠。12頭立てなのでスッと内につけてもらいたい。
スタートが鍵か。酒井騎手5度目の騎乗で結果を出してほしい。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。