アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月12日

『フェアリーステークス G3』『シンザン記念 G3』

おはようございます。
まず昨日行われた『シンザン記念』【ロードフェリーチェ】のパドック気配が良かったので単勝と複勝馬を購入。
スタートあまり良くなく、最後方から。道中ポジションを一つ上げ最後方から2頭目で進める。
4コーナーから直線に入ってエンジン点火。
凄い末脚を見せてくれました。
「勝つか?」と思いましたがアタマ差で2着。

複勝:350円

2015011102.jpg

四位騎手コメント「前半でかんだ(引っ掛かった)分、最後は止まった。前半がスムーズだったら、勝っていた」
昆師コメント「力は見せた。この後、1回放牧に出して成長をうながしたい」

賞金加算できたのは嬉しいですね。放牧から戻って次走はどこを狙うのか?


さて今日は中山競馬場で『フェアリーステークス G3』が行われます。
本命は【カービングパス】です。
追い切りも良かったですし。末脚はいいものもっています。

8日、美浦南W(良)<柴山>バンスタンウォルツ(古馬1000万)を追走。道中のリズム良く、直線で内からスッと並びかけ併入。軽快そのもの。

70.7-54.7-39.5-13.2 馬なり

藤沢和雄師コメント「順調にきている。時計は早くないけど、十分乗り込んでいるから。この中間も落ち着いているしいいね」

柴山騎手コメント「手応えは抜群。前走からガラッと変わった感じではないが落ち着いていていい雰囲気。操縦性がいいし、初の中山でも不安なく乗れる」
「(前走の敗因について)本当はもう1列前で競馬をしたかった。力負けではないです。前走後も落ち着きがあるし、借りを返したい」

今日も馬体重を見て、パドック気配を確認してから馬券を購入しようと思います。
単勝と複勝馬券を購入予定。



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。