アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月11日

『シンザン記念 G3』

こんにちは。
今日は『シンザン記念 G3』が行われます。
見の予定でしたが、パドック気配で馬券購入しようかと思っています。
調教の良かった【ロードフェリーチェ】を本命に。
中一週での参戦。馬体重が軽い(小柄)な馬ですが、前走は直線出すところがない状態での5着。
今回は外枠を引いたのでつつまれる事はないでしょう。

8日、栗東CW(重)<四位>後方からきた他厩舎の馬と併走の形になったが、併さってから勢いがつきペースも上がった

81.5-66.2-52.1-38.5-11.7 直強め

昆師コメント「他の厩舎の馬はいたけど単走で予定通り。前走はスローで掛かってしまったがしまいはきっちりときていた」

四位騎手コメント「ゲートを普通にでてくれればと思うけど、気分良く行かせると、折り合いを欠いてしまうかもしれない。(追い切りについて)良い動きだったし、順調にきている」
昆師コメント「前走は不完全燃焼で全然競馬ができず、ほとんど走っていないから(疲れがない)。オープンの強い相手でも楽しみ。長く脚を使えるので早めにエンジンを」

さて、馬券を買うかどうするか?



中央競馬 ブログランキングへ











posted by tansyohukusyo at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
リンク集

無料で大川慶次郎予想情報
今すぐお試しモニター!
検索
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
『若駒ステークス OP』 by すなやん (01/21)
『若駒ステークス OP』 by 矢田@医療職兼業トレーダー (01/20)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by すなやん (10/19)
『秋華賞  G1』 本命【ミッキークイーン】 by ブルー (10/18)
『新潟記念 G3』 by すなやん (09/20)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
すなやんさんの画像
すなやん
土曜、日曜とメインレースを中心に馬券を購入しています。 馬券は単勝と複勝馬券です。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。