アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月11日

USD/JPYロングを利確





USD/JPYロングでエントリーしており、順調に利益を乗せていましたが、NYダウの下落ニュースを見て早々に利確しました。

NYダウが下がるという事は、USD/JPYは円高に振れるのでは?と思っちゃいますから。

一方で保有しているEUR/USDロングも利益を乗せてきていますが、こちらはそのまま保有です。

理由は簡単で、逆指値に引っかかっても利益が出るレベルに設定しているからです。

ここから更に伸びるかはわかりませんが、気長に待ちたいと思います♪


昨日から悩み始めたWordPressで稼げるサイトを構築するのか、それとも別の小銭稼ぎ手段を考えるのか、という件ですが、昨日は仕事がそれなりに詰まっていた為、考えられていません!!笑

今日は比較的時間に余裕があるので、本屋で副業の立ち読みでもしながら考えようっかな〜(立ち読みじゃなくて買えよ!)





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


ホテル予約は勿論トリバゴ


国内最大級の店舗数から選べる出前・フード宅配サービス「dデリバリー」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:04 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール