アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月11日

WordPressで稼げるサイトを作ろうとしてますが。。。





先日からWordPressで新たにブログを構築し、そっちに移転して今よりブログ収入を上げようとしていますが、横から色んな意見(アドバイス)が入ってきて迷いまくっています。

こういう風に人の意見に左右され過ぎるところはダメですよね〜。

もっとブレない信念を持ちたいものです。



友人のアドバイスでは

・今更WordPressで構築しても遅いのでは?
⇒今より数千円でも良くなれば嬉しいので、まだいけるかと。

・そもそも現在のブログの書き方が悪い!
⇒はい。。。それは自覚しています。。。笑

・ブログ収入より物販をやった方が簡単に数万円稼げるよ
⇒検討します。。。

・FXでは勝率良いんだから、FX月に3万円稼ぐ方法という教材を作ってネットで売ったら?
⇒そこまでのレベルではありません。。。

・不祥事で下げまくっているところに投資したら?
⇒見極めは必要だとは思うけど、良いかも♪

・黙って投資信託の積み立てだけしてたら?
⇒小銭稼ぎしたいんです!

・仕事終わった後に2,3時間だけバイトすれば良いじゃん。確実にブログより稼げるよ
⇒労働はしたくないです。

・ミャンマーに移住すれば?生活費抑えられるよ
⇒仕事はどうする?

・仮想通貨に全部ぶち込め!
⇒いやいや極端でしょ。下がったら自爆する。

・アンティークコイン投資が良いのでは
⇒そういう話は聞いた事はあるが怪しい。


最初はまともなアドバイスをくれてた友人達も、だんだん途中から面白がって適当な事を言い始めたので終了!



というように、新しくWordPressでサイトを作る事には否定的(懐疑的?)という事はわかりました。

とは言え、こうやってうるさい(失礼!)アドバイスをくれる友人がいるというのはありがたいですね。

確かにWordPressでサイトを構築する事が目的ではなく、毎月の収入を増やす事が目的なので、サイトからの収入に拘らなくてもいいかも。

少し考えてみます。





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


ホテル予約は勿論トリバゴ


国内最大級の店舗数から選べる出前・フード宅配サービス「dデリバリー」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール