アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月10日

これからUSD/JPYは上がる!?





興味を惹くタイトルをつけるのって意外と難しいです。。。

本当はこれからドル円爆上げ!!とか書きたいところなのですが、誇大表記もどうかと思いますし、実際上がらなければただの釣りタイトルになってしまいます。。。

まあ、ゆっくり考えます。



さて、日足で止められて、今後上がってくるだろうと思い、USD/JPYをロングでエントリーしました。

先日はUSD/JPYショートでしっかり利益を取らせて頂きましたので、今回も取れれば嬉しい♪

併せてEUR/USDロングもエントリーしました。

こちらもアップトレンドに入っているような気がしています。

ちゃんと損切りポイントは設定しているので、もしダメだったとしても損失は限定的です♪(これ大事)



それにしても最近は株価も高く、債券もリートも高く、どれに投資したら良いか悩ましい状況ですね。

やっぱバブルか!!って思ってしまう程。

私のあてにならない第六感がこういう時は下手に攻めるな!と言っているので、ちょっとずつ利確してキャッシュポジションを高めています。

現在のキャッシュポジションは30%強です。

とりあえず50%近くまでキャッシュポジションを上げたら、残りは大きな動きがあるまで放置で良いかなと。





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


ホテル予約は勿論トリバゴ


国内最大級の店舗数から選べる出前・フード宅配サービス「dデリバリー」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 05:02 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール