アフィリエイト広告を利用しています

2019年12月12日

2週間で体を引き締める方法!





私は171cm、65kg、体脂肪率21%と全く特徴の無い中肉中背体型です。

でも、2年前までは体重57、58sくらいで、体脂肪率は15%前後だったんです。


この2年で約8s増、体脂肪率約6%増です!!


このままではだらしない身体まっしぐらになりそうなので、1月3日から16日までの2週間限定で体を引き締める事にしました!!


ポイントは簡単で1.食事改善、2.筋トレ、3.有酸素運動の3点です。

さらに具体的に説明しますと、

・1日の食事はたんぱく質80〜120g程度、良質な脂質50〜70g程度、炭水化物80〜140g程度とする。
・夜に炭水化物は採らない。
・筋トレは週3回で1回当たり30分程度、その後有酸素運動を30分程度行う。
・1日の摂取総カロリーはオフ日1300kcal、トレ日1600kcalとする。
・浮腫みを避ける為、塩分は1日7g未満とし、週に1日塩抜きDayを設ける。
・1日に水を2Lは飲む。

これで体重2〜3s、体脂肪率2%は落ちると思っています!!

上手く落ちてくれたら2〜3週間は通常の生活をし、また同様に2週間引き締めを頑張りたいと思います!

3月くらいまでに現在より体重5s、体脂肪率4%程度下げる事が目標です♪

「健全なる精神は、健全なる肉体に宿る」ですね〜。





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


ホテル予約は勿論トリバゴ


国内最大級の店舗数から選べる出前・フード宅配サービス「dデリバリー」





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 11:21 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール