アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月06日

AUD/JPYロングは更に伸びています。





昨日、両建てからスタートしましたAUD/JPYロングですが、今現在でも伸び続けています!

今年初と言って良いくらいのトレードで、非常に嬉しいです!

設定している逆指値もかなりプラス域で設定している為、例えここから下がったとしてもそれなりの利益で終える事が出来ます。

完全タラレバになってしまいますが、結構自信あるトレードだったのでもっと投資額を大きくしとけばよかったと激しく後悔。。。

まあ、しょうがないですね〜

この持ち玉が更に大きく伸ばして、大きな利確で終了出来る事を期待し、他のトレードネタも探し始めようと思います♪

AUD/JPYだけじゃなく、GBP/JPYやEUR/JPYもロングエントリーしとけばよかった。。。(こちらは完全に後付けです笑)






有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 12:04 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール