アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月05日

AUD/JPYロング順調♪





レンジ相場だったAUD/JPYですが、どちらにいくか読めなかった為、両建てでエントリーしてみました。

途中ショートは無いなと判断(損切り)し、ロングのみ保有していますが、これが非常に順調に値を伸ばしてくれています♪

こんな順調過ぎるトレードは久しぶり!

もう少し金額多目のエントリーでも良かったかな〜って調子にのってますね。笑

こちらはもうしばらく伸びると予想していますので、プラス圏で損切りを設定し、後は放置したいと思います。

ロングなので、長期間保有すればスワップ金利も得られます♪

スワップ目的ではないのですが、ちょっとでも増えてくれるとやはり嬉しいですね。

昨日、ちょっと調子にのってお金使い過ぎてしまったので、今週残りは抑えます。。。





有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 06:38 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール