アフィリエイト広告を利用しています

2019年09月07日

AUD/JPYロングは週またぎになりました。





今年最高のトレードになっていますAUD/JPYロングですが、まだまだ順調に値を伸ばしている事から手仕舞いせずに週をまたぐ事にしました。

週をまたぐと情勢が変わる事がある為、週をまたぐ事はあまり好きではないのですが、現在150pips以上も取れているおり、まだまだ下がってくる様子も無いのでそのまま保有としました。

来週も今週のように上がり続けてくれると非常に嬉しいのですが、はたしてどうなるのでしょうか?

出来れば300pipsくらい取りたいところですね〜♪

高望みし過ぎですかね??笑

ここ2,3日はAUD/JPYロングでテンションが上がってしまい、他の銘柄を見る事も忘れていましたので、この土日を利用して色々チェックしたいと思います。

また、ここのところお金を使う事が増えちゃってますので、誘惑に負けずしっかり財布の紐を締めたいと思います!






有名ラーメン店の味をそのままご自宅にお取り寄せ


テレビCMでも話題!ホテル料金比較のトリバゴ






よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 09:22 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール