アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月25日

モチベーションが上がらない。。。





ここ最近、トレードのモチベーションが上がりません。

一応、ちょこちょことトレードはしているのですが、少額で利確したり損切りに引っかかったり。

いずれにしてもモチベーションがあがりませせん。

これは短期トレードが合っていないのか、大きく儲けられない日々が続いて嫌になっちゃってるのか、単純に最近暑いからバテテいるのかどれかだとは思いますが。。。

他の方はモチベーションが上がらない時ってどうしてるのか凄く気になります。

周りの友人数名に聞いたところ、

「FXやCFDでモチベーションが上がってないならバイナリーオプションやバリュー株への長期投資等、他の投資方法をやってみる」

「目指す人のTwitterとかブログとか見てモチベーションを無理やり上げる」

「何もしない、寝る」

「そんなのどうでも良いから、早くご飯食べにいこうよ〜」



と様々な意見でした。
(最後の友人は最悪ですね。。。笑)

色んな意見を聞いて、私がやろうと思った事は「しばらくFXやCFDから離れてみる」です。

月曜になったらまたやりたくなってるかもしれませんが、とりあえずやりたい!って思えるまでは離れても良いかなって思っています。

空いた時間で何しようっかな〜。ちょっと楽しみ♪





昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:47 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール