アフィリエイト広告を利用しています

2019年05月23日

仮想通貨を一部利確





随分前に分散して投資していた仮想通貨ですが、久々にログインしてみたら結構値上がりしてたので一部利確しました。

通貨によってまちまちですが、平均すると2.5倍くらいにはなってました♪

全く期待していなかっただけにめっちゃ嬉しい!!

これからまた仮想通貨は熱くなるのでしょうか??

一時期のようにビットコインが200万とかは考えづらいのですが、どうなるかわからないので、どっちに転んでも良いような気持ちで常に少量保有しておこうと思います。

今回利確して得られた現金は待機資金としてしばらく寝かせておきます。

お得に節税したいならふるさと納税ですね♪



その他では保有していたGBP/JPYロングも良い感じで伸びてくれたので利確。

こちらも良いトレード出来ました♪

AUD/JPYロングとEUR/USDロングも微益ながら利確。

次の狙い目としてはCFD原油ロングですね。エントリータイミングを見計らっているところです。

現在は為替、金、原油ともにノーポジションです。





昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 05:08 | 仮想通貨
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール