アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月18日

AUD/JPYショートでエントリー

長らく眺めるだけだった為替レートですが、ぼちぼち動き出しています。

本日も為替レートAUD/JPYショートでエントリーしました。

しっかり為替レート〇〇円辺りで逆指値の設定は行っています。

この逆指値を入れる事でリスクが限定的になるので、安心してトレード出来ますね。

ちゃんと利益が取れますように♪



困った時の神頼みじゃないですが、私は定期的にお参りに行くようにしています。

一番良く行く神社が「小網神社」です。

こちらは非常に強い神様という事で、その恩恵にあずかろうと2,3ヶ月に1回くらいお参りしています。

こういうお参りも大事ですね〜。

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:33 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール