アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月19日

良い感じで乗れています♪

昨日の記事で為替レートAUD/JPYショートでエントリーしたと書きました。

その後、3度に渡り為替レートエントリーを続け、含み益が良い感じになりました。

既に2つは利確し、残る一つも利益が出るレベルで逆指値を入れていますので、今回の為替レートトレードはちゃんと利益が取れそうです♪



たまにこういうトレードが出来ると、凄く気持ち良いんですよね〜(当たり前か笑)

とりあえず今回の為替レート取引は良い形になりましたので、次のエントリーポイントを探していこうと思います。

本当は並行して進められれば良いのですが、まだまだそこまでは難しくてですね。。。笑

引き続き頑張ります!





昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!




よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 09:49 | FX&先物OP&CFD
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール