アフィリエイト広告を利用しています

2019年02月17日

資産価値の下がりづらい物

私は色んな物や事に目移りしやすいです。

最近の目移りでは、生活防衛資金の一部で資産価値の下がりづらい物を保有するのもありでは?と考えるようになりました。




色々調べていると

・金(地金や金貨)

・アンティークコイン

・クラシックカー

・ワイン

・記念硬貨

・絵画

等々が資産価値が下がりづらいようです。

今の私で手を出せるとすれば金と記念硬貨でしょうか?

ただ、疑問が1つあります。

これらの物は資産価値が下がりづらいというのはわかりましたが、いざお金が必要になった時、どこで現金化すれば良いのでしょうか??

ネットで検索してみると買い取ります!というサイトは見つかりましたが、プレミア付で購入してくれるかまではわかりませんでした。

やはり生活防衛資金は当面定期預金で運用する事にします。

また、良さそうな運用先があれば目移りしやうかも♪笑

明日からまた為替レート取引を始めます!

狙いは為替レートAUD/JPYショートです。

あまり深追いせず、手仕舞いは早めにしたいと思います。

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 13:00 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール