アフィリエイト広告を利用しています

2018年12月16日

千代田化工建設を損切り

大きく下落したタイミングで上昇期待で購入した千代田化工建設ですが、あれから更に下落してしまい浮上の兆しが見えない為、損切り(損出し?)しました。

この時期は税金の関係で、利確よりも損出しの方を検討する事が増えますね。

人によっては損出ししてそのまま買い戻しする銘柄もあるようですが、私の場合下手くそ投資なので泣く泣く損切りするのがほとんどです。。。

日産は損出し&買い戻ししても良いような気もしていますが、先行き不安なので損出ししたらそのままにしそうな気が。。。

為替レートで出た利益は株式損失とは通算出来ないので、来年は株式でのトレードも一部始めようかと検討中です。

今年は後何回トレード出来るのでしょうか?

私自身24日のイブまでしかトレードしないと決めてますので、トレード出来ても後3,4回ですかね。

それまでは為替レートとお友達でいたいと思います。





とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール