アフィリエイト広告を利用しています

2018年09月20日

【VOD】ボーダフォングループを購入しました。

【VOD】ボーダフォングループを購入しました。

配当利回りは驚異の7.88%!

逆に高過ぎて減配等が怖いくらいですね。



高過ぎる配当利回りは少々怖いですが、こういった通信企業が急な業績ダウンする事はあまり考えられないので、思い切って投資してみました。

私の性格上ですと、IXP等のETFに投資して利回りは多少スポイルされたとしても安定感(安心感)を取るようにしたいところですが、今回は配当利回りの大きさにやられてしまいました。笑

これが吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、株価が20%以上上がった場合は容赦なく利確して、ETFへその資金を振り分けたいと思います!

ポジションを持っていないせいか最近為替レートをあまりチェックしていません!

昔は30分おきにチェックしてたくらいなのに。。。

少額でもポジションを持つようにして、為替レートチェックをするようにしようっかな。

とろーり旨辛カレーパスタ

昇格期待の優待バリュー株で1億稼ぐ!








よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール