アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月12日

今は投資チャンス!?それとも?




利上げを懸念しての事か、NYダウや日経平均株価の下落が進んでいます。

私の保有銘柄も含み損の割合が増えてきてまして、見るのがキツくなってきましたね。。。

でも下落という事は投資チャンス??

もしくは落ちるナイフだから、触らない方が良い??

この辺は分かりませんね〜(んじゃネタにするなって感じ笑)

私は逆張りが好きなので、こういう時に少しだけ購入しておきました。

それも先日記事にしたばかりのXYLDを購入しておきました。

これでインカムゲインが更に増えます♪

下落時は精神的にキツいですが、こういう時に良い銘柄を安く買えると割り切って、今後のインカムゲインを楽しみに少しずつ買い増しをしたいと思います。

この判断が吉とでますように〜






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 12:36 | 景況感
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール