アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月13日

上を見たらキリがない!?




「身の丈に合った」とか「上を見たらキリがない」とか言う人がいます。

そういう考えもありだと思います。

私の周りを見ても、お金持ちの友人なんかは流石に真似出来ず、彼を目指しても辛いだけのような気がします。

それでも、私は上を見て生きたいと考えています。

上を見る事で、向上心が維持出来、結果として成長する可能性が高まると考えているからです。

目指さなきゃ叶う事は無いと思いますので、ストイックになり過ぎないよう気をつけつつも、上は目指していきたいと思います。

そう言いつつも、優先順位の1位は変わらず娯楽ですが。。。笑






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール