アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月10日

QYLDとXYLDで日々の生活を充実させる!?




インカムゲイン銘柄で人気のQYLDとその兄弟分のようなXYLD。

QYLDはナスダックを対象とし、XYLDはS&P500を対象としている以外は内容は一緒です。

これらの売りと言えば何と言っても分配金利回りの高さ!!

QYLDは12%程度、XYLDは10%程度と驚異的な数字を叩き出しています!

その代わりと言ってはあれですが、値上がりはほとんど期待出来ません。。。

でも割り切っちゃえば中々良い銘柄だと思っているのは私だけでは無いような気がします。



例えば、両銘柄に250万円ずつ投資すれば、平均分配金利回りは11%となり、年間の分配金は55万円となります。

税金を抜いたら44万円となり、月額3万6000円以上の分配金を得られる事になります。

3万6000円のインカムゲインを得られたら、1日当たり1200円も使える事になります。

毎日のランチを豪勢にしても良いし、贅沢なディナーを食べに行っても良いと思います。

場所によっては毎月旅行にだって行けちゃいます♪

夢は広がりますね〜

というように値上がり以外でもワクワクは出来ちゃうかも♪






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール