アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月08日

億り人色々




私の周りには金融資産1億を突破したいわゆる「億り人」が数人います。

先日の記事にも書いた通り、友人の中で億り人が新たに1名増えました。

億り人と言えば、お金持ちである事は間違いないのですが、そのタイプは本当に様々だと思います。

私の知り合いの億り人を例に挙げると、

1.今以上に資産を増やしてもしょうがないと言い、稼いだお金やインカムゲインはガンガン使うタイプ

2.現在働いていない為、1億ちょっとの資産では心許ないと、今までより質素な生活をしているタイプ

3.億り人になる前もなってからも全く生活が変わらないタイプ

というようなタイプがいます。

お分かりかも知れませんが、1番は当ブログによく登場するお金持ち友人です。

私はまだ億り人では無いので、言える立場じゃないのですが、もし億り人になれる事があれば、上記3つのどれになるんでしょうか??

多分ですが、1番に近いタイプになるのでは?と個人的に思います。

億り人!なりたいな〜






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:億り人
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール