アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月07日

普段の仕事内容について追記




昨日の記事で私の普段の仕事内容を書きましたが、1点大事なのが抜けていました!

「管理職以上の社員に関する人事」です。

管理職未満の社員に関しては幹部社員が査定や昇進決定を行いますが、管理職以上の社員に関しては私が昇進決定を行っています。

査定は業績次第なので、人事に任せていますが、重要なポストに就かせるかどうかは私が全て決めています。

この辺の仕事は中々他の人には任せられなくて。。。

どんどん権限委譲を進めて、更に自立した会社にしていき、私は娯楽に使う時間を増やしたいのですが、簡単にはいきませんね〜。

仕事に偏っても楽しく無いし、娯楽ばかりだと飽きちゃいそうなので、今くらいが良いバランスなのかな?






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 09:06 | 仕事や節税
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール