アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月31日

体脂肪を減らすのは大変!?




何度も当ブログで書いている通り、私は身体作りを継続しています。

といっても競技者のようにストイックにはやっておらず、自分のペースで緩くですが。。。笑

現在目指しているのは体脂肪10%程度で、時折1桁%にもなるという感じなのですが、これが中々大変です。

完全に言い訳なのですが、仕事柄会食が多く脂肪たっぷりのお肉や天ぷら等の揚げ物も会食で出る事があり、身体を作っているので〜とか言って食べないのも悪いので、そういう時は適度に食べるようにしています。

また、飲んだ勢いでラーメンを食べちゃう事もありますし、牛丼やカレーを食べちゃう事もあります。

なので体脂肪率13〜15%で行ったり来たりで、中々10%近くにはなってくれません!泣

まあ、うっすら腹筋も割れていますし、肩や背中のシルエットも良くなってきている気もしますので、引き続きトレーニングは続けて、なるべく体脂肪を減らせるような食べ物を選ぶようにしたいと思います。

すっかり報告を忘れていましたが、ケトジェニックダイエットの結果としては成功でした!

体重も体脂肪も落ち、結果は大満足♪

今はローファットに切り替えているのですが、上記にある通り中々ローファットにならない。。。笑

夏に向けて少し気合い入れようっかな〜






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:食事 体脂肪
【このカテゴリーの最新記事】
posted by tankabu at 10:19 | 身体作り
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール