アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月10日

【投資】下落にコツコツ買い向かっています




NYダウが年初来安値をつけましたね。

私の含み益も相当下がりました。。。泣

5月という事でセルインメイも合わせ技になっているのか分かりませんが、大幅に連日下がっています。

今後も下がり続けるのか、どこかで下げ止まるのか?私にはわかりません!笑

ただ、この下落に乗じてコツコツ買っています。

まずは利上げで大きく値を下げている債券ではBNDを購入しています。



次に価格は下落しているものの、高い分配利回りが魅力なQYLD。

定番としては高配当銘柄であるSPYD、HDV、VYMは私の中で鉄板です。

ビットコインをはじめとする仮想通貨も下がっていますので、こちらもちょっとずつ買っています。

買い増し用の待機資金はまだ余力ありますので、今後も下げ続けるのであればコツコツ買い向かいたいと思います。

世間ではこれをナンピンとも落ちるナイフを掴むとも言いますが。。。笑

暴落時に勇気をもって仕込みたいと思います。

良い結果になりますように!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール