アフィリエイト広告を利用しています

2022年05月11日

YouTubeで潤いプラス??




GWも完全に明けましたね〜

私は既に仕事モードだったので、何も変わりませんが。。。笑

昨日、YouTubeをやっているという社長さんと仕事で打ち合わせしました。

打ち合わせ内容はYouTubeとは全く関係無いのですが、打ち合わせ中の雑談でYouTubeをやっている事を聞きました。

今の収入に不満がある訳もなく、副業をしたいという訳でも無いらしいので、理由を伺ってみると、以下のような感じでした。



・元々動画編集とかが好きだった。
・元々写真や動画撮影が好きだった
・元々好きだったカメラ機材を経費で購入出来る
・YouTubeで得られる少額な収入がやたら嬉しい
・YouTubeのお蔭で家族の会話が増えた

といった感じのようです。

元々写真や動画撮影が好きだったという事で、YouTubeは趣味の延長という感じになる為、全く苦痛はなくむしろ今度の土日はどこでどういう撮影をしようっかな〜なんて楽しみが増えたようです。

これがきっかけで家族との会話も増えたという事で、万々歳ですね♪

今回はたまたまYouTubeでしたが、趣味を副業に繋げる事で楽しく潤いプラス出来るかも知れませんね。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:副業
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール