アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月08日

高級カフェで運気UP??




私は結構な頻度カフェで仕事しています。

週に5,6回はカフェで仕事しているので、ほぼ毎日って感じですね。

カフェ選びは特にこだわりがある訳ではありませんが、ルノアールやスタバが多いかな。

最近のマイブームがちょっと高級なカフェです。

高いだけあって雰囲気も良いですし、訪れている人達も上品に見えます(気のせい?笑)

高級カフェを普段使いする人ってお金ある人なのでは?と勝手に思い込んでまして、そういう人達と同じ空間にいれば私の金運もあがるような気が。。。笑

雰囲気の良い場所で美味しいコーヒーを頂くと、心なしか仕事も捗る気もしちゃうので面白いですね。

1000円ちょっとの出費で充実した時間を過ごせるので、今後も良いカフェ探しは続けます♪






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:カフェ
posted by tankabu at 06:59 | 仕事や節税
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール