アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月12日

夏に向けてそろそろダイエット!?




人によるとは思いますが、7月、8月くらいになれば水着になる機会が増る人も出てきます。

その水着になった時、だらしない身体ではマズイですよね〜

「2週間でこれだけ痩せる!」とかいう広告を見ますが、痩せるのは出来たとしても体脂肪を2週間でガッチリ落とすのは正直しんどい!

なので、2〜3ヶ月くらい余裕を持った方が良いかと思います。

私の場合、GWに沖縄へ行く事が決まりましたので、一足先に水着解禁です!

という事で、2月21日よりダイエットをする事に決定しました!



以前から何度か当ブログで身体作りに関しては書いている通り、継続して筋トレは行っている為、3kg程度落とすだけで中々良い身体になるのでは?と思っています。

身体作りネタに関しては別ブログへ移転した事もご報告済みでしたが、この度こちらのブログと合体する事にしました!

理由は簡単で「複数ブログが面倒臭いから!笑」

タイトル通りインカムゲインを充実させる事で、娯楽を楽しみ、人生を満喫しちゃおう!というコンセプトは変えませんが、その中でカッコイイ身体を作る事も一種の娯楽と定義し、仕事も含めて生活全てが、人生満喫に繋がるんだという「こじつけ感満載!笑」でいきたいと思います。

引き続きよろしくお願いいたします。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 05:54 | 身体作り
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール