アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月28日

酒とグルメと筋トレと




以前、友人から筋トレ記事を指摘された事がありました。

その際は無理やりこじつけて、当ブログで続けると宣言しましたが、やはり別ブログに分ける事としました。

タイトルは「酒とグルメと筋トレと」にしました!笑

完全に投資やビジネスからは離した内容にします。

こちらのブログでは筋トレをメインとし、それに必要な栄養、ダイエットの仕方やダイエットメニュー等を書きたいと思います。

時折、娯楽であるお酒や外食を筋トレと組み合わせた形(例えばたんぱく質が摂れる外食etc)で書く事もあると思います。

娯楽に関しては今後も当ブログで取り上げる予定です。

当ブログを見てくれている方で、筋トレに興味ある方がどの程度いらっしゃるか分かりませんが、こっちもたまに見てくれると嬉しいです。

こっちのブログは今まで以上に資産増大、投資、ビジネスに寄せていきます。

引き続きどうぞよろしくお願いします。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 08:38 | 身体作り
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール