アフィリエイト広告を利用しています

2022年01月27日

下落が止まらない。。。




NYダウ、日経平均株価共に下落が止まりません。。。

金利引き上げを警戒しての下落が有力ですが、ウクライナ情勢に嫌気してかも知れません。

いずれにしても下落が止まりません。。。

私の保有銘柄も軒並み下がっています。

こういう時に焦ってナンピンしたりする人もいると思いますし、私もやりがちなんですが、今回の私は違います!

徹底的に静観です!

それよりも実業で稼ぐ方に力を注ぎたいと思います。






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税





よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 14:12 | 景況感
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール