アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月06日

まん延防止中の動き




現在、絶賛まん延防止中の世の中ですが、如何お過ごしでしょうか?

「まん延防止なので家で大人しくしておこう」って思う人も「コロナウイルスなんて関係ねー!」って飲食店行く人もいると思います。

私はというと普段と何も変わりません!笑

感染対策は今まで通り行っていますが、会食もしますし、仕事でアポも入れています。

何なら国内旅行も検討したりしちゃってます。

私の考えは2020年の初めて緊急事態宣言が出た時とはだいぶ変わってきてまして、引きこもり一辺倒ではダメだと考えるようになりました。

勿論、重症化の恐れがある高齢者や基礎疾患がある方は人との接触を避けた方が良いと思いますが、私のように重症化のリスクが低い人は感染対策をしつつも経済を回す方に動いた方が良いかと。

という事で、私は自粛せずに仕事や娯楽等、普通に生活します!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 07:16 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール