アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月05日

メタバースの可能性




最近、色んなところでメタバースの話を聞きます。

このメタバースは個人的にいけると思います!

昔、セカンドライフというメタバースがありましたが、残念ながらそこまで爆発しませんでした。

でも、これからメタバースがいくと思っている理由としては、

・回線速度
・デジタル通過
・デバイス容量
・多種多様なデジタル機器



が当時とは全然違いますので、ようやくセカンドライフでやれなかった事が多数やれるようになります。

またSDGsも後押ししていると考えていまして、急速にメタバースが普及していくような気がしています。

という事はメタバース関連株を購入したり、メタバース上の土地(LAND等)を購入するのはありかも!

と言いつつ、手を出すのは怖い私でした笑

こういう時に勇気を持って投資した人が大きく儲けるんだろうな〜






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
posted by tankabu at 15:10 | 日記
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール