アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月07日

福岡出張




すごーく久しぶりに福岡にある会社のO社長から連絡がありました。

内容は仕事に関する相談でした。

メールやZoomでの打ち合わせだけでもまとまりそうな内容でしたが、久々という事でまん延防止が解除されたら福岡に出張し、打ち合わせする事に。

私は出張を入れる際、キツキツに仕事を入れず結構贅沢な時間の使い方をします。

福岡(1泊2日)を例に挙げると以下のような感じですね。

初日
11時頃:羽田空港でランチwith軽くお酒♪笑
13時頃:福岡着
14時頃:アポ
16時頃:チェックイン
17時頃:福岡散策(大濠公園や天神地下街等)
18時頃:会食(一次会、二次会、締めのラーメンと続きます)
23時頃:ホテル戻り就寝



翌日
6時頃:起床、風呂、朝食、ちょっと仕事
9時頃:チェックアウト&櫛田神社や住吉神社参拝
11時頃:アポ
13時頃:空港でランチwith軽くないお酒♪笑
17時頃:羽田空港着、帰宅

というように1泊2日でもアポ2件の会食1件という感じです。

会食中も仕事の話がメインですので、実質アポ3件という感じですね。

それ以外でその土地の観光を必ず入れるようにしています。

折角なので観光はしたいですもんね♪

出張って、仕事と娯楽を兼ねられるので最高!!

という事で、次回の福岡出張が楽しみです!!






【ポイント最大14倍】GronG(グロング) ホエイプロテイン100 ベーシック 風味付き 1kg


ふるさと納税なら「ふるさと納税ニッポン」

返礼品も貰えてマイルも貯まる!ANAのふるさと納税

よろしければポチっとお願いします↓
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
タグ:出張 旅行
posted by tankabu at 06:56 | 仕事や節税
ピザハットオンライン ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
お気に入りリンク
最新記事
カテゴリー
プロフィール
楽しく元気に!さんの画像
楽しく元気に!
プロフィール