アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2022年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年09月02日

342時間の恐怖


ニュースでやってた342時間の時間外労働ですが、ここ最近で一番怖かった。

事業主は従業員の健康も考え事情があってもそんなに働かせてはだめだし許されないけど、

働く側もどんな理由でそんなに働いたのだろうか?

働けますか342時間!自分なら絶対に無理

自分自身も長時間労働してきたけど、さすがに342時間は未知の領域

お店側がなんとかできなかったんですかね。。。第三者すぎてわからないけど。


働き方改革って大きな声で言っても細かく見ていくと解決する課題も多くなかなか難しいですね。

でも変えないことには変わらないから、身近なところから変えていかねば。

以前小売業にも関わっていたけど、業界的にレジの進化や支払い方法の多様化ですごく便利になりました。

が、使い方や法改正への対応や結構トラブルが多いみたい。

さらに飲食店やクリニック等でも意外と会計での待ち時間が発生してしまったりとか、、

簡単便利なサービスさがしてませんか?

これいいみたいです → 高機能クラウドPOSレジ「スマレジ」



・簡単かつシンプル
・圧倒的な効率化
・10万店舗以上導入の実績
・無料プラン有
・リアルタイムの売り上げ分析可能、在庫管理も楽
・電子マネー等も対応
・幅広い業態・業種に対応
・365日コールセンター対応等サポート体制の充実
・法改等も対応
・外部システムとレジを連携して一元管理もできる

等、メリットたくさんです。

また、新しい設備導入のかたにもお勧めです。







時間外を減らすためにも時間のかかる作業や効率化できるところから見直しましょう。
posted by たもりー at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。