アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2022年08月30日

保険かけてももらえないと意味がない




台風が来てますね。

この時期は沖縄九州方面からのダメージが怖いし注意が必要ですね。

自然災害の規模が毎年大きくなってきているので皆さんもお気をつけて

万が一の話ですが、自然災害対応の火災保険入ってますか?私も入ってます。

でも、保険入っていて使えるのに使っていない人が多いの知っていますか?

色んな条件や査定があり、申請も場合によっては時間かかりますがもったいない!


そんな現在契約されている「火災保険」の申請をサポートするサービスがあります。

ちなみに申請しない人のほとんどが「知らない」という理由です。

体の医療保険は、怪我や病気をすれば保険の申請をするのが当たり前ですが、

建物の傷がついても申請する認識がないのです。

台風や震度4以上の地震、積雪被害などで建物が少しでも傷ついていれば給付される可能性ありとの

ことですが、申請には適正か見極める「建物知識」「保険知識」「災害知識」が必要です。

その為、専門知識が必要であり、根拠がいるためプロの調査が必須です。

屋根などの自分で調査できない箇所も可能です。そのため給付額が高いのです。

誰の目で見てもわかる、全損の様な大きな被害でないと、素人では給付できる可能性はほぼ0です。

しかも、

・どれくらい給付できるのかの調査が無料!
・完全成果報酬型(受給された保険金から手数料をいただきます)なのでデメリットなし!
・保険料はそのままなので、利用すると保険料が上がるなどの心配も無し!
・受取った給付金は必ずしも修繕に充てる必要はありません。使い道は自由。

とのことですので、万が一の際はぜひ




【このカテゴリーの最新記事】
posted by たもりー at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 保険
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11567292
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。