アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
ahamo
ランキング応援クリックお願いします
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
たもりーさんの画像
たもりー
しがない多趣味なアラフォーおっさんです。 昔都内でV系バンドマンとして活動してました。 車や音楽、その他いろいろ趣味が豊富です。
プロフィール
PVアクセスランキング にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2022年08月27日

個人事業主の方へ


仕事柄、個人事業主や中小企業の方とお話することも多く、税理士さんにお話し聞くことが多いのですが、

個人事業主の方の節税に対する興味は強いものの実際には取り組んでいないパターンが多いのを感じます。

考えをお持ちで事業されてあるので第三者が口を挟んじゃいけないことだとは思いますが、聞けば聞くほど効

果ありの節税を使ったほうが良いのでは?と感じてしまします。

私はプロではないし適当なことを言えないのですが、状況に合わせて無料で見積もりをしてくださるところが.

あり、無料ならどれくらい節税効果が出るか参考にもなるので試すのも良いかなと思いました。



フリーランスの方無料見積もりだけでもいかかですか?

インボイスなど今後の税制の取り組みに対しても税理士さんは強いですよね。

自分自身ももっと詳しくならないとな




良かったら応援クリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


posted by たもりー at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 節税
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11562725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。