アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年06月23日

だらだら、ぶつぶつ日記です

このブログを始めてみて、カテゴリ分けが難しいなあ。
と思いました。

「つぶやき、日記、その他」
「ゲーム」
「お出かけ」
「食事」
「マンガ、アニメ、映画、等」
(カテゴリなし)

現在、上記のカテゴリ分けをしているのですが、
お出かけで、映画を見て、ゲームセンターに行って、食事をしたら、、、
どのカテゴリで書くか悩んでしまいます。
かといって、カテゴリ別に書くと細切れになっちゃうし、日記じゃなくなっちゃう。
まあ、外に出たら、お出かけで書いちゃいますけどね。

ほぼ毎日、ドラゴンクエストXっていうゲームをやっていて、
それについて書こうと思ってゲームのカテゴリを作ったのですが、
書かないですね、、、やるだけで精一杯だし、攻略法、データベース、速報等、
ちゃんと出来る方がすでにやられているので、それ見れば解決しちゃうから
自分で書くことないんですね。

やっぱり、ご飯は毎日食べるのでご飯ネタばかりになってしまいますが、
ドラゴンクエストXプレイヤーでここを読んでくれた読者様から
「思った通り、食べ物の事しか書いてない!」って言われちゃったw
まあ、ゲーム内でも、ゲームの内容以外は食べ物の話しかしてないから
しょうがないかな〜っと、

でも、ごくたまに、食べ物以外の事も記事にしてるんですよ〜
洗濯、おすすめの洗剤とか、花粉の季節はいつも部屋干し。
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/78/0
お気に入りの肌着(Tシャツ、パンツ)とか
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/79/0
くし(ブラシ)とか、
これについては読者で購入者様から使用レポートまで届いちゃったんだから!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/39/0
カレーとか(あ、カレーはたべものwww
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/68/0





ブログ飯 個性を収入に変える生き方

新品価格
¥1,728から
(2015/6/23 19:32時点)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3840730
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック