アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2017年06月27日

行方不明の物がたくさん、、、2017年6月

行方不明の物がたくさん、、、2017年6月

めったに使わないけど、時々使う、
無いと不便な物たち、
絶賛行方不明中(爆)

部屋を片付けて、
要らない物を捨てて、
要る物を収納して、

ってしたはずですが、
いつの間にか行方不明です、、、

旧スマホ、
壊れ気味ですが、時々音楽プレーヤーとして使います。
耳がぶっ壊れているので、音楽自体もほとんど聞かないのですが、
時々、聞きたくなって、また、予備のカメラやお風呂用のWebブラウザ
として使っていましたが、、、
あれれ?無いぞ。。。まあいいや。
どこだ〜?

充電式電池の充電器。
蚊取り機の電池が切れたので、電池交換。
充電式電池を使っているので、
充電しようとしたら充電器が無い、、、あれれ?
箱と付属品はある。一緒にしまっておいたはず、、、
切れた状態の電池のセットがもう1セットあった、、、
前回も同じことした。
探したけど、出てこない、まあいいや。。。

傘修理の金具とラジペン。
また傘の骨が折れてしまったので、
修理しようと思って、
以前修理した時の残りの金具を探すが、
ない、どこだ、この辺に置いておいたはず、、、

と、探し物をしていると、ほこりがたまっている所を見つけて、
掃除機かけて、探してよけたものが散らかって、
片付けたけど片付かない、
あ〜〜〜、もういいや。
休憩〜終了〜
あああああああああ

っと、この記事を書いている途中で、
引き出し見たら、充電器、みつかったよ。。。
この引き出し、さっきも見たのに、、、う〜〜

さっそく充電!

傘修理の金具とラジペン、旧スマホ、
お願い、出て来てね。

あああああああ

最近うちに来て、見覚えのある方、ヒント下さい(爆)

以前、傘修理をした記事はこちら
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/573/0

単三、単四の充電式電池と充電器、単一、単二アダプターのセット

パナソニック 充電式EVOLTA ファミリーセット 単3形充電池 4本・単4形充電池 2本付き 単1形・単2形スペーサー入り K-KJ22MLE42S

新品価格
¥3,380から
(2017/6/26 10:07時点)



単四別売り

パナソニック 充電式EVOLTA 単4形充電池 4本パック スタンダードモデル BK-4MLE/4B

新品価格
¥989から
(2017/6/26 10:09時点)



単三別売り

パナソニック 充電式EVOLTA 単3形充電池 4本パック スタンダードモデル BK-3MLE/4B

新品価格
¥1,000から
(2017/6/26 10:11時点)



------------------------------
25.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
------------------------------
〜〜〜



〜〜〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6409464
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック