アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年10月24日

2014年10月11日 千葉B級スポット?ツーリング

2014年10月11日 千葉B級スポット?ツーリング

T隊長率いるT探検隊。ドレスコードは長靴です!(笑)
いつも、楽しいコースを考えてきてくれます。
PCは持っていません。情報源はどこなのでしょう?
すごいです。
私はついていくだけです。

今回は、こんなコースでツーリングです。
詳細は各記事をご覧ください。

奈良の大仏!
奈良県じゃないですよ!千葉県市原市の奈良ですよ!
平将門が本物の奈良をパクって作ったそうです。
平安時代から続くB級スポット。
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/254/0

東ダム、東第二ダム、御宿ダム
進入禁止、見学不可、ダムカード無し、
閉じられたダムたちです。開けて〜〜〜〜。
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/256/0

ランチは勝浦タンタンメンの元祖「江ざわ」
担々麺ではなく「勝浦タンタンメン」です。
B級グルメとして非常に有名です!
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/257/0

自然がいっぱいで小さいけど明るいダム。
何ダムだったか忘れちゃった。
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/258/0

房総のナイアガラ
ナイアガラの滝って有名ですけど、日本じゃないですよね。
前に「東洋のナイアガラ(吹割の滝)」にもいきましたが、
ここは房総(千葉)のナイアガラです。
観光地ではありません。謎スポット。
滝見橋という古い橋もあって橋好きさんにも
いいかもです〜
https://fanblogs.jp/takoasami/archive/260/0

とってもたのしかったです!

----------------------------------
▼ 千葉のガイド本

るるぶ千葉 房総'15 (国内シリーズ)

新品価格
¥864から
(2015/10/13 11:40時点)



まっぷる 千葉・房総 '15 (マップルマガジン | 旅行 ガイドブック)

新品価格
¥864から
(2015/10/13 11:40時点)



〜〜〜
「ヘテムル」レンタルサーバー



「ムームードメイン」独自ドメイン





〜〜〜

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4326996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック