アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2015年08月18日

解決しました!:エロネタのOK、NGの境界線が解りません。

解決しました!
たくさんのご意見いただきましたありがとう!

皆さんの見解から、
写真は人によってはグロく感じるので、
ボカシを入れたらよい。

マンガは普通にそのままでよい。

という結果に落ち着きました。

どちらも全然問題ないという意見もいただきました。
気にしすぎ&ボカシは思いつかなかったです。

みなさま、ありがとうございました。
解決です!

後日、記事をアップしますので、
是非読んでください!
これからもよろしくお願いします!

下記質問内容でした。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エロネタについて、

ちょっと、困ったことがあります。
「たこちゃんらんど」
よい子も見れるページを目指しています。


エロネタのOK、NGの境界線が解りません。


1.旅行ネタを書きたいのですが、
 昼食を食べた飲食店の敷地内に神社があって、
 珍しいのですが、男性の大事な所と、女性の大事な所が
 お祀りされているんです。
 見るからに、それって解る物です。 

 誰でも来て見る事が出来るし、隠してもないし、
 ちゃんとした神社みたいだし、
 子供は見ちゃダメとも書いてないし、

 写真に撮ったまんまをブログに載せちゃっていいのか、
 迷います。

 個人的には、実際にある物だし、誰でも見れるものなので、
 載せちゃってもいいかな〜っと思っているのですが、

 3Dデータを配布した芸術家さんが逮捕されてニュースになったり、
 ありますよね。

 個人的には悪い事とは思わないのですが、
 どうなのかな?

 逮捕はされたくないです。


2.ダムマンガ、というマンガを紹介したいのですが、
 (過去記事でしちゃってます)
 ダムの基礎知識や観光の勉強になり、その辺はいいマンガだと
 思うのですが、無意味にパンチラがあったり、女性が女性の胸触ってたり、
 裸の女性同士が抱きあっていたり、っといったシーンが少しあります。
 パンチラは、見せてるわけじゃなくて見えちゃっただから、
 胸揉みは大人数アイドルグループもやってるから、
 裸でも大事な所は写ってないから、
 グロテスクな表現ではありませんがどうなのかなぁっと思ってます。
 この程度ならまあ良いと思うのですが、
 
 あと、

 このマンガの作者さんがちょっと大人向けのマンガも描いてまして、
 作者さんの名前で検索するとちょっと大人向けでグロテスクなものも
 出てきてしまいます。
 ダムマンガ初版の付録のカードに書いてあるリンク先に行くと、
 そういったタイトルが広告として出てきてしまいます。

 う〜ん、どうしたものか。

考えすぎですかにゃ〜?
(解決しました、お騒がせしました、もうコメント不要です。)
〜〜〜
「ヘテムル」レンタルサーバー



「ムームードメイン」独自ドメイン



minne(ミンネ)
パソコンや、スマートフォンのアプリから
作品を販売したり、素材などのお買い物が簡単にできちゃいます。



〜〜〜


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4078670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック