アフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村
プロフィール
たこあさみさんの画像
たこあさみ
変わり者ですが害は無いと思います。 青いスクーターに乗っています。 体力がないのですぐにへばります。 ブログ広告、LINEスタンプ、YouTube を始めてみましたが、よくわかっていません(笑)
プロフィール
検索
リンク集
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
ファン
QRコード

2024年10月10日

ヤフオクで自作PC用の電源装置を落札しました。。 2024年10月

ヤフオクで自作PC用の電源装置を落札しました。。 2024年10月

※ たこちゃんらんどはアフィリエイトを利用しています

この前の
・PC電源入らずの切り分けをしました。 2024年10月
https://fanblogs.jp/takoasami/daily/202410/07

で、私のゲーミングPCの電源装置を外して、
お客さんのにつけて、お役さんの葉動作するようになりました。

(上のPCはその後も色々トラブルがあり、マザボとCPU不良があったそうです。)

ヤフオクで電源ユニットを落札して私のゲーミングPCに取付しました。
動作するようになりました。

仮組をYouTubeにMEMOガキとして残しておきます。
ノウハウとか手順の動画ではないので見なくてもオッケーですw
・ヤフオクで落札した電源ユニット。動くかな? 2024年10月
https://youtu.be/izSMMl2Q6Jg

-----------------------------
ほんとは新品買っちゃうのが一番安心なんだけどね〜

COUGAR 電源ユニット ATLASシリーズ 750W 80PLUS BRONZE 直付けモデル CGR BA-750 【国内正規品】

新品価格
¥8,490から
(2024/10/7 17:17時点)



-----------------------------
たこあさみ、こちらでも断捨離中。色々出品中、見てね!

・ヤフオク@たこあさみ
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/takoid

・Yahoo!フリマ@たこあさみ
https://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/user/p13326607

・ジモティー@たこあさみ(基本的に対面のみ対応です。)
https://jmty.jp/profiles/4f06b7b2aaefc914fc0000d9
-------------------------------------------------------
※ たこちゃんらんどはアフィリエイトを利用しています

BTOメーカーのPCは細かいスペック調整が出来るから
保証があるのもうれしいですね!おすすめです!

パソコン工房ではゲーミングPCあります!
(たこ的にはえなこコラボモデルがおすすめ!w!
 コラボ無しなら99,800 円〜でゲーミングPC買えます!




FRONTIERではゲーミングPCあります!



-------------------------------------------------------
新しめの新品メーカー品を買うのが一番安心なんですけどね

NEC


Panasonic


他にも色々有名メーカーがありますので
amazon、楽天で検索してみてください!
-------------------------------------------------------
通販サイトでもPC買えます。スペック等で検索してみよう!
たこちゃんらんどはアフィリエイトを利用しています

amazonでお買い物!


楽天でお買い物!



----------------------------------------------------------------------------
25.png
このブログのキャラクター「たこちゃん」が
LINEスタンプに!是非、ご覧ください!
LINE STORE URL:
https://store.line.me/stickershop/author/95006/ja
LINEスタンプtakoasamiQR_Code.jpg
-----------------------------

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 独身オヤジへ
にほんブログ村

デスクトップPC,自作PC,源入らず,電源,ユニット,交換,修理,ヤフオク
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12749422
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック