アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月17日

母の日で差をつける!

GWも近いですが、母の日も近づいて来てますよね〜あせあせ(飛び散る汗)

みなさん何かプレゼントは考えられていますか?

レイコップは現在も医師の資格をもち、自ら開発をしているため、信頼感が高いふとんクリーナーとなっています。

今やふとんクリーナーのパイオニアとして全ての製品の模範となる商品を生み出しています。

これからも睡眠環境の改善の為、さらなる進化をし続けるレイコップは、テレビや雑誌でも話題な製品です。

・レイコップだけの特許技術「光クリーンメカニズム」

・UV+たたき+吸引の3ステップで、効果的にハウスダストが除去できる!

・ハウスダスト除去率は3分90%以上!

・実感できる楽しさ、よく見えダストボックス

・実際ハウスダスト取れてるの?… 一目でわかるダストボックスを採用!

現在では、300万台のシェアを誇るふとんクリーナーのパイオニアとなっています。 

main_img.jpg

大切なお母さんへの想いが届く特別なギフト仕様を
ご用意していますぴかぴか(新しい)

母の日にはレイコップを贈ろうるんるん

ふとんクリーナーはレイコップ
posted by たかやん at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2019年04月10日

害獣被害の対応なら「害獣駆除110番」

img_lp01.png

害獣の被害に悩まれているあらゆる方・ねずみではない天井裏の騒音に悩まれている方・賃貸物件に害獣が発生したオーナーの方・悪質な高額請求を行う害獣駆除業者に不安を抱いている方は害獣駆除「14,800円〜」という低価格の上、追加料金不要の安心な料金体系で駆除が可能です。

「害獣駆除110番」では『無料現地調査』を実施しています。この調査でわかることは、
・ご自宅の害獣被害の現状・最適な駆除方法のご提案とお見積りの2つです。

住宅に住み着き駆除が必要な害獣には「アライグマ・イタチ・ハクビシン」などが挙げられます。
これらの害獣は、下記の被害をもたらします。

・フン害
・屋根裏の騒音
・畑の農作物やキッチンの食料を荒らされる
・住宅の損壊
・ペットが襲われる

しかし、これらの害獣は法律で保護されているものもあり、駆除として殺傷することはできません。

害獣の駆除を本格的に検討されている方はもちろんのこと、「駆除が必要なのかどうか、まずは現状を把握してから考えたい」「とりあえず、見積もりだけお願いしたい」という方も、お気軽にご相談してください。
24時間365日、日本全国どこでも受付をしています。
img_lp02.png

「害獣駆除110番」が選ばれる理由

◎イタチ・ハクビシン・アライグマの駆除で、ご利用シェアNO.1
「害獣駆除110番」は、確かな技術と充実した無料サービスでご利用シェアNO.1を獲得。
また、累計問合せも135万件を記録しています。どなたでも安心してご利用いただけます。
 
◎安心の明朗会計

しっかりと現地調査をおこなったうえでお見積りさせていただくので、予期せぬ追加料金などは一切ございません。
請求金額が最初からはっきりしているのも、「害獣駆除110番」の魅力のひとつです。
 
◎再発を防ぐ徹底駆除
豊富な経験と知識をもつ害獣駆除のプロが、一匹残らず害獣を駆除します。
再発を心配されている方もご安心ください。
 
◎高品質なサービス
害獣のフンや食べ残しは、異臭や感染症などさまざまな問題を引き起こします。
「害獣駆除110番」では害獣を駆除するだけでなく、徹底的な清掃・消毒・消臭をおこない、二次被害からお家を守ります。

「害獣駆除110番」は東証上場企業であるシェアリングテクノロジー株式会社が運営する害獣駆除サービスです。
ご利用シェアNo.1(楽天リサーチ調べ)で、日本全国どこでも対応します。

お家にすみついた害獣を駆除するのは非常に大変です。
しかし、そのまま放置しておくことは多くの危険がともなうので、害獣駆除にふみきる必要があります。

「害獣駆除110番」では、無料現地調査を実施中です。
お客様のお家の被害状況をしっかりとお調べさせていただいたうえで、駆除に必要な対策と費用のお見積りをいたします。
もちろん、料金は発生いたしませんのでご安心してください。

24時間365日、相談可能!
全国どこでも受付対応となっていますので、まずはお気軽にご連絡してみてくださいね。

【害獣駆除110番】
posted by たかやん at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2019年04月05日

ゴールデンウィークの長旅には疲れを癒す極楽足台が楽!!

まいど〜たかやんです!


今日は天気が良く気温が上がりそうですよ晴れ

ゴールデンウィークの天気はどうでしょうか?わーい(嬉しい顔)

0070-1576_01.jpg

車・電車・飛行機で各所、旅行に出かけられる家族、友達同士がたくさんいらっしゃると思いまするんるん

どうしても長旅になると観光で歩く距離も増えますし疲れも増します。

こんな時に、折り畳み式の場所をとらないコンパクトで軽量の極楽足台がすごく便利で役に立ちますexclamation

三角形の先端部分が土踏まずを心地よく刺激してくれて、お疲れ足も極楽ですよるんるん

足のつかれ・ムクミをリフレッシュしてくれますグッド(上向き矢印)

疲れた脚をリフレッシュする極楽足台




posted by たかやん at 08:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

2019年03月22日

庭の樹木・森林の管理に困ったら「伐採110番」

img_lp01.png

お庭の樹木、伸びきっていませんか?
見た目が悪いことに加え、台風などで強風が吹き荒れると、家に倒れてくる危険性もあります。
また、厄介なのが隣人トラブルです。
気づかないうちに、塀を超えてお隣さんの敷地内まで枝が入ってしまっているなんてことはありませんか?
早急に対処をしないと、より大きな問題に発展してしまうことも……


庭の樹木が育ちすぎて困っている方・育ちすぎた樹木が強風により家に倒れそうで心配な方・植木が伸びすぎて、お隣の敷地へ入ってしまいそうで困っている方、「1本あたり1,980円〜」という低価格の上、見積もり後の追加料金が発生しない安心な料金体系になっています。


◎安心の明朗会計
「伐採110番」の料金体系は、お客様に対して不透明なものがないように、シンプルでわかりやすくなっています。
お見積りは、【高さ(木の地面から先端までの高さ)】+【太さ(木の幹の太さ)】+【難易度(作業難易度)】の3点を考慮して算出しています。
また「他社と比較して決めたい!」というお客様は、相見積もりもおこなっています。

img_lp02.png

伐採だけでなく、剪定や草刈りなど、お庭まわりのことには幅広く対応します。

東証上場企業である「シェアリングテクノロジー株式会社」が運営しているので、ご安心の上ご利用いただけます。

庭木は大きくなりすぎると、近隣住民への迷惑となったり強風によって倒れたときに家屋に損害を与える存在となります。
ただし伐採作業は大変危険を伴うため、プロの手によって適切に行われる必要があります。

「伐採110番」はシェアリングテクノロジー株式会社が運営する伐採サービスです。
ご利用シェアNo.1(楽天リサーチ調べ)で、日本全国どこでも対応。

大きくなりすぎた木の伐採や、新しい庭木の植樹を24時間年中無休で日本全国どこでも対応です。

【伐採110番】
posted by たかやん at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2019年03月21日

砂利敷きプロの「砂利110番」

img_lp01.png

すでに敷かれている砂利が薄くなってきた方・お庭の雰囲気を変えたい方、「1平米あたり1,400円〜」という低価格の上、見積もり後の追加料金が発生しない安心な料金体系となっています。

「砂利110番」は東証上場企業である「シェアリングテクノロジー株式会社」が運営していますので、ご安心の上ご利用いただけます。

砂利は化粧砂利や白玉砂利をはじめ数々の種類があり、防犯目的で砂利を用いられることもあります。

img_lp02.png

「砂利110番」はシェアリングテクノロジー株式会社が運営する砂利サービスです。

お庭、駐車場、外構、ガーデニング等に必要な砂利敷きニーズに全国365日対応です。

【砂利110番】


posted by たかやん at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2019年03月15日

「ペット葬儀」ご利用シェアNo.1

img_lp01.png

楽天調べで、ご利用シェアNo.1の「ペット葬儀110番」

・ペットが亡くなったご家族の方

・安心価格でペット葬儀をご利用になりたい方

・はじめてのペット葬儀でご不安な方

ペット葬儀を「8,500円〜」の安心価格でご利用になれます。

犬、猫だけでなく多種多様なペットの葬儀に対応しています。

東証上場企業である「シェアリングテクノロジー株式会社」が

運営しているので、ご安心の上ご利用いただけます。

img_lp04.png

ペットは大切な家族の一員です。

そのペットのお見送りをお手伝いするのが「ペット葬儀」です。

ペットのご遺体のお引取りから火葬、埋葬まで、

各種プランをご用意されています。


ペット葬儀業者の中には、残念ながらペットを

火葬してから追加請求を行なうなど悪質業者も存在しますが、

「ペット葬儀110番」では、ご遺体の「体重」による価格設定、

追加料金不要の明朗会計にてご利用いただけます。


「ペット葬儀110番」はシェアリングテクノロジー株式会社が運営するペット葬儀サービスです。

24時間365日、日本全国どこでも対応です。

【ペット葬儀110番】

2019年03月13日

年間受付数多数の衛生害虫駆除サービス

害虫駆除.png

・衛生害虫の発生に悩まれている方

・犬、猫などのペットを飼われている方

・宿泊施設などで衛生害虫の予防をお考えの方

・悪質な高額請求を行う衛生害虫駆除業者に不安を抱いている方


衛生害虫の駆除は「15,000円〜」の低料金で、見積もりからは追加料金も発生しません。

東証上場企業である「シェアリングテクノロジー株式会社」が
運営しているので、ご安心の上ご利用いただけます。

img_lp04.png

衛生害虫には「ノミ・ダニ・トコジラミ」や、近年都内で急増している南京虫などが含まれます。

こうした衛生害虫は、噛まれるとかゆみだけでなく感染症を媒介されることもあり、駆除が必要です。

「衛生害虫110番」はシェアリングテクノロジー株式会社が運営する衛生害虫駆除サービスです。

24時間365日、日本全国どこでも対応です。

【衛生害虫110番】
タグ:害虫駆除
posted by たかやん at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 生活

2019年03月12日

リフォームの適正価格はこれだ!

まいど〜たかやんです!!


リノコの特長

pic_index_main_about_b_04_v2.png


◇「商品+工事+保証」をセットにした安心の定額コミコミ価格!

めったに行うことのないリフォーム。

料金の相場がわからず、サービス内容が適正かわかりにくいものです。

料金が安いと思った業者にリフォームを依頼したら、あとから追加料金を請求されてしまった!

というお声を聞くこともあります。

リノコでは、リフォームに関わる費用を、全てコミコミの総額料金表示をされています。

材料費・工事費用・保証費用・撤去費用・人件費・交通費などを全て含んだ価格となっております。

総額料金表示することで、お客様が安心して、選べるようになっています。


◇日本全国どこでも一律の費用でご提供いたします!

安くて良さそうなリフォーム業者を見つけたのに、お住まいの地域が対象外だったことはありませんか?

リノコは全国の工務店や職人と提携し、全国どこでも対応できる体制を整えております。

北海道から沖縄まで、日本全国どこでも対応されています。
※一部離島・山間部除く


◇施工実績は累計15,000件以上

クロスや床の張り替え、水回りのリフォームなど、これまでに15,000件以上の豊富な実績があります。

新規のお客様以外にも、過去にご依頼されたお客様からの工事依頼や、

ご紹介などで着実に実績を増やされています。


◇安心のリフォーム保証

リノコではすべての工事に施工箇所の1年間保証制度を適用しています。

なお、キッチン、ユニットバス、トイレや洗面台には、メーカー保証と同時に

5年の機器延長保証が無料で受けられます。

商品が故障しても延長保証に加入していれば、保証期間中は自然故障・

不具合に対して無償で修理が受けられます。


◇専門用語を使わず、リフォーム・コンサルタントが分かりやすくご案内します

リノコのリフォーム・コンサルタントは、豊富なリフォームの知識をもとに、

現在までに数多くのお客様をご案内しました。

その対応力には、過去にリノコでリフォームをご依頼いただいたお客様からも、

高い評価をされています。

もしリフォームに関してご不明な点がありましたら、お気軽にお電話してください。

お客様の状況をしっかりお伺いしながら、専門用語を使わずに分かりやすいご説明でお答えします。


◇ご満足いただけるリフォームの品質をお約束いたします

リノコが提携する施工スタッフは、全国の優良施工店やベテランの職人たち。

施工の前におこなう無料現地調査では、施工スタッフがリフォーム箇所を入念に確認し、

お客様のご要望をお伺いします。

リノコと施工スタッフが連携を取って、お客様にご満足いただける高品質なリフォームをご提供されます。


◇しっかりマナー教育を受けた施工スタッフがお伺いいたします

大切なお住まいのリフォームをご依頼いただくからこそ、お客様にご不快な思いをおかけしないよう、

リノコは提携の施工スタッフのマナーも重視しています。

工事前後のご説明、お部屋の養生・後片付け・清掃から、言葉遣いや身だしなみにいたるまで、

リノコがしっかりとマナー教育をおこなった施工スタッフがお伺いいたしております。

気持よく過ごしていただけるよう、隅々まで配慮されていますよ!




2019年03月01日

プラズマクラスター搭載空気清浄機お試しレンタル!!

まいど〜たかやんです!!



シャープ×ダスキンの自身作!

ダスキンほづみの空気清浄機

充実したラインナップで花粉・PM2.5・受動喫煙から守りますexclamation

item09_fine-new.png


プラズマクラスター搭載の空間清浄機をはじめとした

レンタル空気清浄機のお試しプログラムです。

ハウスダウトやタバコの臭いもこれ1個におまかせ!

オフィス、飲食店、ご家庭にクリーンな環境をお届けしますexclamation


「プラズマクラスター」ってよく聞くけど・・・

そんな疑問にお答えします。

プラズマクラスターとは、プラスとマイナスのイオンを空気中に放出し、

「カビ菌やウイルス」を空中で“分解&除去”するシャープ独自の技術のことをいいます。

シャープ×ダスキン!空気清浄機レンタル!まずはお試し!

posted by たかやん at 08:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電

2019年02月13日

ガス代も安く選べる時代

ガスには大きく分けて都市ガスとプロパンガスがあり、2017年4月から自由化されているのが都市ガスです。

プロパンガスは既に自由化されています。

都市ガスについては、特に意識せずに地域のガス会社からガスを購入していたと思いますが、 これは地域
の都市ガス会社がほぼ独占状態でガス提供しており、安定的にガス供給を目指す為「ガス事業法」という法律でも守られて きた仕組みによって成り立っていた事です。

今回のガス自由化でこの独占状態が一気に崩れ、他業種からも続々とガス事業へ参入してくる企業が増えてきてます。

ガスチョイスという会社では「複数あるガス会社を一覧にしてわかりやすく最も安いガス会社を選んでくれる」サービスをしています!

「ガス代が安くなる」という知識をほとんどの人は持っていません。

このように、ガスチョイスでは「知らなきゃ損するガス会社の乗り換え情報」を提案しているのです。

gas_con02.png


このようなメリットがあります!

1、今までよりもガス代が安くなります。
2、切り替え費用が0円なので損をしません。
3、サービスの向上がグンとUPします。

公式サイト限定でお申込みすると『最大30,000円現金キャッシュバック!!』があります。

お申込み・お見積りはWEBフォームから24時間受付!




検索
リンク集
 [Dell]決済後最短翌日出荷! このエントリーをはてなブックマークに追加
キーワード検索 お得・節約・話題
プロフィール
たかやんさんの画像
たかやん
プロフィール
ファン
<< 2023年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
【開運カレンダー】
住まいの知恵袋 ブログランキングへ
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。