アフィリエイト広告を利用しています
KUWAOSA-158

広告

posted by fanblog

2022年05月14日

出雲のおもてなし 鶏とごぼうのおこわ

item.4003.1.jpg
出雲のおもてなし 鶏とごぼうのおこわ
価格: \756 (本体 \700)


旨みが広がる味わい深い和風おこわ
「すぐ炊けるお米」入りの「すぐに炊ける鶏とごぼうのおこわ」

焼津産のかつお節と、上品な利尻こんぶの合わせ出汁に、地元出雲の名水を使った出雲仕込みの本醸造醤油を合わせ、風味豊かに仕上げました。
国産のやわらかな鶏もも肉と香り豊かなごぼう、しいたけは相性抜群。素朴だけれど旨みが広がる味わい深いおこわです。
忙しい時や急な来客時などに重宝します。
410_03.jpg


内容量
340g(乾燥米飯230g・鶏とごぼうおこわのもと110g)
1箱お茶碗約3膳分(1袋あたりのお米は1.6合です)
サイズ
168×128×42mm
賞味期限
1年間
炊き方
炊飯器他 ※詳しくはこちらをご参照ください
本品に含まれるアレルギー物質(特定原材料及びそれに準ずるものを表示)

出雲のおもてなし 鶏とごぼうのおこわはこちら






簡単調理なのにおいしいご飯なら、アルファー食品




この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11406091
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
タグクラウド
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
記事ランキング
リンク
QRコード

お取り寄せランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。