アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月05日

ブックカフェでスキレットパンケーキ♪ 梟書茶房 池袋☆

去年オープンしてずっと気になっていた梟書茶房さんへー♪

こちらはブックカフェです!

池袋のEsolaの4階にあります☆

本と珈琲 梟書茶房
東京都豊島区西池袋1-12-1 Esola池袋 4F
03-3971-1020
10:30〜22:00(L.O.21:30)


スポンサーリンク



こちらはブックカフェで本や雑誌などが置かれていて、自由に読むことができます!

今回私は友人と行ったので本は読みませんでしたが、、笑

店内とても広く、1人用2人用、多人数用、いろいろな場所にいろいろな席があるのでどんな時でも利用しやすそうです!

食べてみたかったパンケーキ(580円税抜)を♪


IMG_7294.JPG


スキレットのパンケーキ!


IMG_7296.JPG


しっとりふわふわー♪

生地に結構甘みがあったので気づいたらバターだけのままで結構食べてました!


IMG_7293.JPG


最初はカフェラテを飲みましたが、、
話しているうちにさらになんか飲みたくなり、


IMG_7297.JPG


レモン&ライムソーダ(700円)を!

これでもかってくらいレモン&ライムがいっぱい入ってて、スッキリ美味しいー!

スポンサーリンク



こちらでは本を購入するところがあるのですが、そちらに置かれている本にはカバーがしてあって名前などはわかりません!!

全部その本のおすすめポイントとかだけで選ぶようになっていておもしろいです!

カフェではその本と珈琲のセットというメニューもありました☆

あんまり本を読みませんが、あえて題名を知らないで読むという方がわくわく感があり、いいなぁと。

今度購入してみたいと思いました!!

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ




posted by あさ at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7385427
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。