アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年08月16日

新宿御苑の近くでシンプルパンケーキ♪

新宿御苑前駅の近くにあるカフェ、鶴と私の恩返し

こちらのホットケーキが気になっていたので食べに♪

鶴と私の恩返し
東京都新宿区新宿1-18-17 関口ビル 1F
月〜金 11:00〜23:00
土・日・祝日 10:00〜22:00
不定休


スポンサーリンク



お店に入るとカウンター席が。

奥にはボックス席が3つほどありました!

お店に入った時からホットケーキの甘ーい良い匂いが漂っていました〜

ランチも結構メニュー豊富で美味しそうでした!

でもランチはもう食べていたのでホットケーキを♪


B097AE1F-F7A2-4BDE-ADAA-506544ECA9B0.jpeg


きれいな形☆

バターもたっぷりで嬉しいです♪


466576B1-AE2D-49A2-81A5-DF87066F88B8.jpeg


シンプルなホットケーキ!

でもちゃんとふわふわしてます!

いい匂いのしていたふわっとした甘さもー!


73A9E876-899F-41D3-9E12-3EEE83277309.jpeg


結構最後の方でごめんなさい、、食べるのに夢中でした(笑)

ホットケーキはドリンクセットがあり、ドリンクセットで780円でした☆

お安めな価格も嬉しい♪

ドリンクセットだけでなく、スープやサラダなどのサイドメニューとのセットもありました!

スポンサーリンク




ドリンクはアップル&エルダーフラワーティーにしました☆


AE36D2FD-1F85-42EB-89FA-75B2AFD896DD.jpeg


飲み物もハーブティーなどセットでも選べるものが結構ありました!

お店も真っ白!

かわいい作りでした☆


3D30DC6F-901E-488B-AC33-889686BD46D8.jpeg


カウンター席が結構あるので1人でも行きやすいお店でした!

ランチも食べてみたいなぁ♪

最後まで読んでいただきありがとうございます!*
そしていつもクリックしていただいてる方、ありがとうございます!☆

ランキングに参加しています!
クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑)
クリックお願いします!!

にほんブログ村 グルメブログへ




posted by あさ at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | パンケーキ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9079236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
1日1回クリックしていただけると私の食欲アップにつながります(笑) クリックお願いします!!
にほんブログ村 グルメブログへ
ファン
検索
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
あささんの画像
あさ
はじめましてあさです。友達のすすめからブログを始めてみることにしました♪食べることばかり考えている私…文章力とか全然ないんですが、ゆるーくがんばっていきますのでよろしくお願いします!!☆
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。